Q&A


Q1. 生理中なのですが施術は受けられますか?

A. はい、大丈夫です。

アロマトリートメントの際はご自身の下着の上からペーパーショーツをつけていただくこともできます。

ただし、血行が促進されることにより経血量が増えることも予想されますので重い貧血症状のあるお客様にはお控えいただいた方がよろしいかと思います。

 

Q2. 妊娠中でも施術は受けられますか?

A. 安定期(およそ20週)に入っていて、なおかつ担当医から施術許可(口答で結構です)をいただければ施術させていただきます。

施術ベッドではひざを曲げた状態で横向きおよび上向きでお受けいただけます。(施術範囲やご利用メニューに制限がありますのでその旨ご了承ください)

 

Q3. プライベートサロンって…

A. プライベートサロンをご利用になったことのないお客様には漠然とした不安のようなものがあるかもしれませんね。ヒューモニーには気どらない、気さくなセラピストがお客様とお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

また、ヒューモニーのセラピストはゆったりとリラックスできる空間とお客様の心身を解きほぐす施術をご提供することに情熱を注いでおります。化粧品等を押し売りするなどということは一切ありません。どうか安心してお越しくださいませ。

 

Q4. 何歳くらいが対象ですか?

A. 年齢の制限は特に設けておりません。

  20代後半から60代後半のお客様まで幅広くご利用いただいております。

  しいて言うならば、現代の生活習慣や年齢を重ねるごとに気になってくる

  不調のケアを特に重要に考えております。

 

Q5. セラピストはどんなひと?

A. 「セラピスト紹介」ページでセラピストのこと、サロンへの思いなどをご紹介しています。

また、「ヒューモニーのブログ」でも日々のあれこれを綴っておりますのでご覧いただけたら嬉しいです♪

 

(↑Q3.、Q4.は「よくある質問」ではありませんが(笑)、こんなことを感じてる方もいらっしゃるかもしれないと思いまして…(^^))